Contact/ユーザーサポートContact

製品のお問い合わせ

本社
Head Office

住所
Address
〒161-0033 東京都新宿区下落合3-12-35
3-12-35 Shimoochiai Shinjuku-ku Tokyo 161-0033
TEL 03-3952-5131
FAX 03-3953-0051

大阪営業所
Osaka Office

住所
Address
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-5-2 四ツ橋新興産ビル100B
1-5-2 Kitahorie Nishiku Osaka shi Osaka 550-0014
TEL 06-6567-9035
FAX 06-6567-9036

Mailでのお問い合わせはこちらから

※営業を目的としたお問い合わせは御遠慮ください※

修理のご依頼について

修理をご希望のお客様は、お問い合わせご依頼になる前に以下修理の流れをご確認ください。
・保証期間はご購入から1年間とさせていただいております。
・保証期間内の修理品に関しては無償修理となります。期間外のものは修理品が弊社に到着してから検品後にお見積り金額をお知らせします。
・生産完了から10年以上経過している製品(例:型番頭EI , E , GVE等)は部品保持期限を過ぎているため修理の受付は出来かねます。現行商品へのお買替をご案内させていただいております。
・修理サービスの利用は、日本国内居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住のお客様はご利用いただくことはできません。
・ご購入先を通して、修理をご依頼頂くよう、ご案内させて頂く場合もございます。
・リモコンの修理は承っておりません。

修理の流れ

フロー

製品型番・シリアル№位置

シリアル位置

モバイルスクリーン

モバイルスクリーン

電動・手動巻き上げスクリーン

電動・手動スクリーン

お問い合わせの際はメール本文に下記の内容を記載してください。(下記項目をコピー&ペーストしてご利用ください)

お名前:

フリガナ:

製品型番:

シリアル№:

ご住所:

日中のご連絡先:

不具合の内容:

チェックを入れると「お問い合わせボタン」が有効となります。